何か楽しいことない??

どうも初めまして、お寿司です。

ブログを書くのは初めてです、なぜ始めたかと聞かれると......

 

分かりません気分です

 

ですが少しでもブログを始めてみて良かったなと思えるようなチャレンジにしてみたいです。

 

何書けばいいんですかね(笑)人のブログもろくに読んだ事ないので触りすらわかりません(笑)

とりあえずざっと自己紹介だけでも....

  • 年齢 25歳
  • 性別 男
  • 職業 電気関連、電気工事など
  • 趣味 パチンコ、競馬、ゲーム、ライブ(坂道グループ、アニメなど)
  • 特技 暗算、人の話を適当に受け流す(特技なのか?)
  • 住んでいる所 京都
  • 家計 独身 家族四人(父、母、弟、自分)

いやぁ普通、普通過ぎますね(笑)

趣味の時点で滲み出るギャンブル中毒感(笑)

この自己紹介のことはまた詳しく話そうと思いますが

今回は競馬についてだけ少し話そうかなと思います。

 

自分が競馬にはまったのは14歳(馬券買っていたら違法)

初めて競馬に連れて行ってもらった時にサラブレット(競走馬の事)ってこんな

綺麗なんだと感動したのがきっかけです、サラブレットってめちゃくちゃ賢いんです(間違いなく僕より)

騎手が乗っていなくても自分だけでコースを走りちゃんと帰っていきます。

可愛すぎるんです、ですがレースが始まると地ならししながら走ってくるそのギャップにやられG1(大きいレース)にもなると競馬場一体すごい雰囲気になりそれがたまらなく好きではまりました。

競馬についてもまた後のブログでみっちり話したいかと.....

それでは今日はここまでで!!

もしここまで見てくれた方いましたらありがとうございます!!

 

また次のブログで!!またな!